スポンサーサイト

104★くしゃ・る[動ラ五(四)]

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

G★3『竜王の系譜』行きましたかww
一応クリアしましたけど、多分もう行かない。天鱗出んかったし。
最近はアナログスティックの調子が悪いんでG★3が進まんです。
れもんsはサクサクッとG★3進めて抜いていくんだろうなぁ。

ドキドキノコは、沼地山菜じぃに特産キノキムだぜ☆
(99個超えてるんであげましょか?)

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月03日 | 編集

NO TITLE

こんにちはー。
系譜でのちょっとした都市伝説があるんですが、
自分はそれで雄雌合わせて50枚以上天鱗をゲトしてます。

まずそれぞれの頭部部位破壊をし、
2頭を近い位置で捕獲します。
その2頭が画面内に収まるようカメラ位置を調整し、
アクションの「踊る」を選択して終了を待つ。

・・・いやいや、ほんと出るんですってw
最大で一度に雄雌合わせて5枚出た事もw

Comment by: TAP  | 2009年 03月03日 | 編集

毒キックには大剣ガードで!ドキドキキノコは地道に採取しかなかったと思います。
竜王の系譜はソロではトライしたことはないですが、閃光罠ハメで行けそうな気もしますがやはりあれはパーティー推奨ぽいのでチームTで行かれるのがよろしいかと。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 03月03日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

金レイア行くつもりで準備して集会所に行ったんですけど、急に思い立って
興味本位で系譜に行ってしまいました(笑)
クリアする気さらさらなかったんですけど、まんざらではないwという出来
ではあったんですけど、しんどいのでやめときますw
TAPさんが天鱗を出す都市伝説技を書いてくれていますが…(゚∀゚)

いやいや~G★3全然進めてませんやん!わたし!
金レイアばっかり行ってるだけで、他は完全フリーズ気味ですよ><
ところで、やっぱりモンハンに励みすぎるとアナログスティックいかれちゃう
ってホントなんですね(笑)

え~~ジジィに持っていくの面倒だなぁ(;´Д`)
でもキムチって何に使うんだろう?って思ってたんで…沼地いくときには
ポーチに忍ばせていくようにします!
99個超えてるんですか!?なんというドキドキノコセレブ!
ほしいほしい\(^o^)/
チームTもドキドキノコ数がしけてやがるので、10個しかくれないし、
10個なんかすぐなくなっちゃうもんね!

Comment by: れもん  | 2009年 03月04日 | 編集

NO TITLE

@TAPさん

ちょっ…衝撃的な都市伝説ありがとうございました\(^o^)/
しかもTAPさんご自身でエビデンスを証明してるなんて!
雌雄あわせて5枚って…大放出じゃないですかあああ
それより雌雄あわせて50枚以上!?!?何にそんなに使うのか(笑)
あ、またポーチコレクションですか?w

系譜をクリアするのは、きっと師範と一緒のときと思うので、TAPさんの
都市伝説を実証し、その結果をきっちりレポートさせていただきます(゚∀゚)

Comment by: れもん  | 2009年 03月04日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

大剣ガードしたいのはやまやまなのですが、もう1頭に攻撃をしてる最中で、
ガード間に合わず喰らってます…っていうか、喰らうまで気付いてないw

ん~…ドキドキノコって買えないだなんて/(^o^)\
採取でもゲット率案外低いんですよ><
そんな貴重な品だったなんて!!

系譜は作戦と運(レウスのワールドツアー頻発など)によってはソロでも充分
いけそうな気もするんですけど、やっぱしんどいので、やめときます(笑)
瑶姫さんがまだG級じゃないので、早く上がってきてほしいです…
G☆3は二人でも充分キツイっす。

Comment by: れもん  | 2009年 03月04日 | 編集
