
103★れもん、笛に目覚めるの巻

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あんな武器こんな武器

いろんな武器を使うと楽しいけれど、素材とお金が大変ですな~
でも、狩友が居るなら大丈夫でしょう。
例えたまに自分以外が3オチするとも(笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 03月03日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

そうなんですよ><
こないだまでは素材集めに必死でお金を使う機会がなくって、100万zを
余裕で超えてるぐらいのリッチっぷりだったんですけど、いまや20万z
ぐらいしか残ってなくって…笛やら弓やらランス、ガンスを使えないくせに
色々と作ったせいではありますが(笑)
弓めっちゃムズイっす(´;ω;`)

ひとりでハットトリック決めたとき、または決められたときの、あの
なんともいえない脱力した空気はたまりませんよw

Comment by: れもん  | 2009年 03月03日 | 編集
