スポンサーサイト

漫画の感想(ヤンジャンあついぜ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

最近モンハンばっかりで買った漫画も積みっぱなし。。。今日買った新刊のPLUTOも4巻から読んでないし、、、
でも、皆川氏のスプリガン・ARMS・D-LIVE!!、ツトム氏の地雷震・ALIVE・鉄腕ガール・スカイハイ・Blue Heaven・SIDOOH(10巻ぐらいまで)は持ってるんだぜ☆


ガンナーのウソップは、やる時はやる男なんだぜ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月27日 | 編集

NO TITLE

れもんサンに話を聞いてから私もGANTZをまた読みました。
と言ってもなんだか大事なところが抜けてたんですが・・・。
鬼星人でしたっけ?あの辺りの戦いがごっそり社員君の家に・・・
なんだか飛び飛びで読んでしまってごちゃごちゃなんで
また私の疑問を解決してやって下さい(笑)
それにしても大阪編は凄かったですね。
正直、ぬらりひょんになんて勝てるのか?
相手は最強妖怪だぜ?と思ってたんですが・・・
いやぁ~風さんすげーってなりました。
なんか風さん好きかもです、うん。
私もヤク中美少年、気になったんですけどGANTZのあの
アッサリ感・・・(笑)ホモ君も気になってたのになぁ~。

読んだばっかりなんで松竹座の前通るとき
道頓堀を通るとき、無駄にドキドキしてしまいそうです。

Comment by: tamaki  | 2009年 02月28日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

浦沢作品好きなんですが、PLUTO 2巻以降読んでません><
デラックスサイズのほうで集めてたんですけど、それを売っちゃって…
通常サイズで買い直そうと思いつついくとせってかんじです。
面白い展開になってますか??巻数少ないうちにちゃんと買おうかな。

おー\(^o^)/
皆川亮二も高橋ツトムもめっちゃ読んでるやないですか!!
私、高橋ツトムはテーマによって好き嫌いあって、ALIVEと鉄腕ガールは読むの
やめたクチですが…皆川さんのD-LIVE!!も車に興味なかったんで、嫌々ながら
読んでました(笑)皆川さんの連載中のADAMASもぜひ★
ダイヤモンド埋め込んだカイザーナックルで殴りまくる女子が主人公で、皆川
テイスト満載で面白いですよ!

Comment by: れもん  | 2009年 03月02日 | 編集

NO TITLE

@tamakiさん

私も、ヨドバシでネギ星人フィギュアとかみて、久しぶりにGATNZの前のほう
読み返したくなりました\(^o^)/
私も漫画は買って一回読んで本棚へ…状態で、あんまり内容覚えてないから
これを機会に読み直して、ちゃんと思い出します(笑)

大阪編…最新刊を読んでて、なんで岸くんがいるのかとか、そもそも日本刀の
あいつらがなんで死んだのかとか、そんなん全部ごっそり抜けてる…
うう、ちゃんと読み直さねば。
GANTZってお気に入りキャラでもあっさり死ぬのがなんとも切ないよね><
まぁ、私は計ちゃんが一番好きなんだけど…あんな彼女あてがわれて…うぐぐ
テンション低めです。それならまだ下半身にだらしないほうがいい(極論)

Comment by: れもん  | 2009年 03月02日 | 編集

NO TITLE

メッチャ読んでます☆
D-LIVE!!嫌々~ん、分かります。私も売りましたしね。
なので、PEACE MAKERもADAMASも読んでませんでした。
オモロそうなのでちょっと読んでみます。

PLUTOは・・・時間が空きすぎて忘れた。。。
月刊誌の漫画は新刊出ると2巻ぐらい前から流し読みするんで。
特に某デカつるぎ使い・●ッツの漫画とか・・・

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月02日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

わかります!わかりますとも!
私も、PEACE MAKER1巻出たときに、これが面白くなかったら、今後は
皆川作品を作家買いするのやめようって決めて買ったんです。
結果は…ご覧のとおりです♪
ARMSを思わせる世界観もあって、ぜひ読んでくださいね!

PLUTO…確かに。まだ4巻ですもんね(笑)
某デカつるぎ使いの漫画は2巻前では済みませんよ…
私最近2巻がすでにちんぷんかんぷんなんで、とりあえずシールケ仲間に
なったあったりから読んでるんですけど、なんか国家情勢むずかしい!
むしろグリフィスが受肉したあたりから読み返すべきか!?って思ってますw

Comment by: れもん  | 2009年 03月03日 | 編集
