スポンサーサイト

100★いるもの・いらないもの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

ミラルーツですが煉金の書を持ってけば
猫の火薬術で大樽爆弾G25個(?)分が
作れるとか聞きました。。
これさえ使えば爆殺可能ですね♪

その落雷が重なるっていうのを、端っこだったらないのかな?
>端だと落雷の確立が低くなります。。

Gラオ一回行って出なかったら、もう山菜チケット使っちゃおう!って思ってる。
>道具は使ってナンボですbb

とりま大量クエ消化乙です。
ナルガ天燐も余っている様で。。俺に下s(ry

とりまGラオガンバです!

Comment by: なし  | 2009年 02月23日 | 編集

モンハンカテゴリ100記事目ですね。
おめでとうございます。

>>通りすがりのドスイーオスが罠に
自分もありますw
多分『モンハンでは良くある事』なんでしょうねw

Comment by: TAP  | 2009年 02月23日 | 編集

ハートが羨ましい

こにちわ
G☆2クリア乙です
夜刀【月影】は練気ゲージが溜ると…♪

「~が欲しい」 はセンサーに引っかかってしまいますよw
逆に「~はもういらない」(れもんsの場合モノハート・ナルガ天鱗)のはセンサーが解除されて出まくるという、モンハンの残念な仕様です(泣)

“弱いの来い”で下がるのは攻撃力だけなので、そこまで固執しなくても良いような気がするのは僕だけでしょうか?
特にG級は攻撃力が下がったとしても、攻撃2~3発もらったら死ぬわけですし…
ラオは攻撃自体ほとんど喰らわないので、“弱いの来い”はあまり意味がないと思われます。

“弱いの来い”で体力とか防御力とかも下がってくれると良いんですけどねぇ(苦笑)

れもんsの記事を読んでいると、パーティプレイはやっぱり楽しいんだな~と思います!
最近はもっぱらソロですので、(狩)人恋しいw

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 02月24日 | 編集

NO TITLE

@なしクン

錬金って調合書を埋めるためだけの存在だったけど、
そういう活用の仕方もありえるんだよね~。
しかし、果たしてミラルーツ討伐隊が出る日がくるのやら…
でも勲章絡んでるからGミラは討伐したいんだよね!まだ出てもいないがw

そうだよねー!山菜チケットなんて置いててもしゃあないし。
金の山菜チケットは2枚持ってたから1つ使ってみたよ!
ラオ系レア素材はチケット交換に限りますなぁ~。
ナルガ天鱗を持て余しつつ…ナルガ厚鱗が全然なくって、こっちがほしい。

Comment by: れもん  | 2009年 02月26日 | 編集

NO TITLE

@TAPさん

わぁ、ありがとうございます\(^o^)/
100記事目でしたけど、気の利いたものは書けずじまいで…。

グラビ通いしてるときは、ドスイーオスのKYさを心の底から憎んでますけど、シビレ罠にかかったときには、リアルに「お前、何やってんねん!!!」って怒り狂いました(笑)
みょうに強いのもとてもウザイかんじです。

Comment by: れもん  | 2009年 02月26日 | 編集

NO TITLE

@日々ランサーさん

日記には書いてないですけど、夜刀【月影】担いで、G★3の
雪山ティガに行ってボコられて帰ってきたれもんですけどw
練気ゲージたまるとビジュアル変わります?
ナルガハンマーも愛用してるんですけど、違いがわかりません(´;ω;`)

この日記でモノブロスハート出すぎwうはwと書いてから、さっぱり
出なくなってしまいました…カプコン神のご機嫌を損ねたようです。
相変わらずレイア天鱗出ません。レウス天鱗はあるんですが…
レイア系は原種、亜種、希少種すべての素材が欲しいので、地道にボチボチ
通おうかと思います。そのうち出るでしょう(←淡い期待)

わわ、弱いの来いって攻撃力しか下がらないんですね><
なんか、こう、全体的に下がってるもんだと思ってました。
でも自己暗示になってて逆によかったのかも(笑)

PTプレイはやっぱモンハンの醍醐味ですよね!
また土曜にチームT会合やってきます☆

Comment by: れもん  | 2009年 02月26日 | 編集

NO TITLE

>ビジュアル変わります?
って言われて自信なくなっちゃいましたw
なので自分で両方担いで見てきましたよ(笑)

太刀は練気ゲージが溜まると、刀身の部分が二股になります
ハンマーは溜め3まで溜めると、ナルガの「くちばし」みたいな部分の上に「耳」みたいなのが生えます(わかりにくいw)

会合の詳細記事、楽しみにして待ってます♪
そんなこんなで今日もヴォルを狩ってきますねwww

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 02月26日 | 編集

NO TITLE

@日々ランサーさん

わぁ、わざわざ検証スイマセン(;^ω^)

なんと!そんな微妙な見た目の違いあるんですね!
他のナルガ武器もあるのかな??
ハンマーに耳がはえるなんて、なんてはきゅーんな武器なんですかw
今度からはしっかり見つめておきますね(笑)

ヴォルちゃん…最近とんと合ってないので、ごぶさたです。
最大が出てないので、いずれはいかねばなりませんが(;´Д`)
Gガノにいかねばならんのですが、ずっと見て見ぬふり決めこんでますw

Comment by: れもん  | 2009年 02月27日 | 編集
