スポンサーサイト

099★白いおじいちゃん龍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

ブログのイメチェンされましたか?
良いカンジですっ(笑)
ただコメント欄が小さいと言う噂も。。
んにしても更新時間が12時台。。れもんsの お仕事が気になるこの頃です。
お誕生日は3月26日ですか?(何

黄金のメダルおめです♪

ミラルーツですが。。
体力50%切ると肉質硬化するので面倒ですw
まあ、20%切ると戻りますがねw
ガンナーがオススメです。。やっぱり。
後は装備にボマーを付けると楽でしょうね。
落雷は回避難しいです。
2ndの様な安全地帯が無くなったのでマップの端に位置取り自分の足元が光った時に
ハリウッドダイブすると避け易いですね。。


前回のレスですが、ラオについて。
ラオもガンナーが楽ですね。。個人的には
シルソズZ(頭・胴・腕・腰)+ディアブロX(脚)
で火事場+2、攻撃力UP【大】、貫通弾強化
がオススメですb
正直 火事場付けないと やってられませんw

いつもいつも長文で申し訳ないです。。
以前は短文でしたけどねw
 

Comment by: なし  | 2009年 02月18日 | 編集

NO TITLE

ミラルーツ・・・装備一式揃えたくて大量虐殺してました、作ってから後悔したのは内緒ですが。
雷びしばしは基本光ったらダイブですけど、ガードできれば安全地帯ありますですよ。

Comment by: ばんちゃ  | 2009年 02月18日 | 編集

NO TITLE

@なしくん

ブログ、テンプレートを新しくしてみたよ!
シンプルで使いやすいかなぁ~って思って…コメント欄小さいのは許してw
テンプレいじってみようかと思ったけど、よくわからんかった(笑)
これは昼休み(12~13時)の間に更新したんだよ(´∀`)
そうそう!誕生日は3/26です。ブログのアドレスでわかった?

ミラルーツ、その50~20%の間が地獄だね…
ボマーで爆弾祭りで地道に削るしか(;^ω^)
あとは肉質無視の弾でガンナーってとこだよね。
やっぱ回避難しいよね><
光ったら避けてたんだけど、何個か重なっててダメだったの。
その落雷が重なるっていうのを、端っこだったらないのかな?

上位ラオだけど、とりあえず双剣で行ったら討伐できたよ\(^o^)/
ただ玉は出なかったけど(;´Д`)
Gラオ一回行って出なかったら、もう山菜チケット使っちゃおう!って思ってる。
前に玉持ってたんだけど、何に使ったか忘れちゃったわ。。。

Comment by: れもん  | 2009年 02月23日 | 編集

NO TITLE

@ばんちゃさん

えー!!ミラルーツを大量虐殺ですか!?
素晴らしいです\(^o^)/

複合スキルがあるのでいいのかなぁ~って思ってたんですけど、案外
そうでもないのかな?ミラルーツ装備。

ガード…はおそらくできないですねぇ><
ガードできる武器でミラルーツに行く予定ないです(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 02月23日 | 編集
