スポンサーサイト

098★ミラボレアス拡散祭!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひょぉ~お疲れ様です。
驚きのあまり変な声でました(笑)
ほら、やっぱり拡散祭り♪ガンナーもなかなか楽しいでしょう?
今度竜の爪お戻し致しますよ!!拡散祭りするなら必須ですからね。
貰いすぎちゃいましたし・・・。

ん~れもんサンが偉大なるミラ様と死闘を繰り広げている間
私はひたすら魚との死闘を繰り広げておりましたorz
もう当分ガノ見とうないです・・・途中嫌になってジェット君を
久しぶりに呼んじゃいましたもんね(駄目すぐる)

・・・ていうか回避もしないでこっち向いてても撃ち続けるれもんサンの
男らしさったらないですね(笑)
私には無理!!

今度の通信会ではクシャルさんに行きましょう♪
なんか今モンハン熱が凄いです。イヒヒ
↑いつまで持つかはわかりませんけどね(笑)

Comment by: tamaki  | 2009年 02月17日 | 編集

ミラ連戦お疲れ様です。

自分の最初のボレアス戦は、片手剣の【藍鬼】を持って行き、
3乙して仲間に地雷認定された記憶が・・・
以来覇滅弓一択です。
以来ミラはソロ討伐ばかりです(´;ω;`)

ザザミ一式着てのPT拡散祭りにも憧れますねー。

Comment by: TAP  | 2009年 02月17日 | 編集

なっ!ルーツが出てる!!
(3ボレアス、3バルカンって言っとけば・・・・・んっ、サンバルカン?)

拡散祭り&根性祭り楽しそうですねw
ボレアスは大剣でしか行ったことないので、
今度バルカンでやってみよ。

ボレアス連戦でゆるクエする気持ち分かります。
G★3はやっぱきつくてきつくて。
グラビとか、グラビとか、グラビとか・・・
(双剣ならラクらしいですよw)

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月17日 | 編集

NO TITLE

@tamakiさん

ホント疲れたよ><
ひたすら打って、調合して(神ヶ島は拡散3発打てるけど)、打って、ブレスで
ぶっ飛ばされてベッドで寝て、繰り返しってかんじ。
でもこんなの、すぐBCがあって、ベッドがあるこのフィールドでしか使えない
戦法だよ。バルカン相手に同じことやっても、いくら回復薬あっても足りない!
ベッドがあって、すぐ回復できるのわかってるから、顔面ギリギリまでも
超攻撃的に打てるんだよ。それに正面から打たないと顔の部位破壊(眼と角2本)
できないしね。多少のリスクを負わねば…

ガノお疲れさん。ブチャラティヘッドは亜種の剣士装備だったわ(;^ω^)
にせヤッターマンでかわいかったー!ガンナーは結構カワイイ装備多いけど、
使えないスキルばっかりで…私も今度新しいガンナー装備作ってみよ^^
部位破壊でゲットできる素材は確保して、あとは剥ぎ取り系(皮とか)のみって
ときは私もジェットくん召還するよ(笑)

また通信会の日取り決めよう♪

Comment by: れもん  | 2009年 02月18日 | 編集

NO TITLE

@TAPさん

ありがとうございます(´∀`)
慣れない武器と、ひたすらのルーチンワークに疲れもMAXでしたよ><

片手は相性悪いんでしょうか??
後ろ足のうしろをひたすら斬れそうですけど…地雷認定ひどい(笑)
覇滅弓は結構ミラ系には鉄板みたいですね!
弓使えないですけど、アカム素材余ってたので、昨日この弓作っちゃいました!
この弓の一個前の状態ですけどね。

PT拡散祭…BCベッドが用意されてる安全なボレアスフィールドならいいですけど、
バルカンの決戦場ではなんだか血を見る気がします/(^o^)\
私まだ怖くて、決戦場にボウガンを担いでいく自信ないですよ~(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 02月18日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

出てますよ!ルーツ!
そして、撃退してきましたぞ(´∀`)/

確かに、拡散祭というか、根性祭だった気がします(笑)
拡散Lv2もあの爆発を全部当てるなんて器用な真似できないですから、もっと
効率的に使えるようにならねば~って思いますよ><
ミラ系に大剣…動きも遅いですし、相性良いかもしれませんね!
そういえば、私まだ大剣に自信なくて、上位以下しか行かなかったんですけど
昨日初めて大剣でG級レイアを倒しました♪

私はいま村上位のグラビに通ってますけど、十分しんどいです。
10分針で倒せるんでたいしたことないんですけど、気分的に疲れます><
G級のあいつなんて見たくないです…
あ、グラビは基本的に股下でスタンプか乱舞、これ鉄板ですよー!

Comment by: れもん  | 2009年 02月18日 | 編集

NO TITLE

ニャ
話のよこはいりにゃが
村グラビは5分計にゃ、僕のだんなさんもぎりぎり5分からそれなりにがんばってるニャ。
うちのご主人に負けるのはかなり恥ずかしいニャ
はぁ、、、、うちのご主人いまだに、痺れ罠スキルを忘れさせてくれないニャ
まったく。。。。チキンなご主人ニャ

Comment by: コルネット  | 2009年 02月19日 | 編集

NO TITLE

@コルネットちゃん

5分針は無理だぁ~/(^o^)\
テクニック自慢じゃないので…
ちなみに大剣で試しに行ったときは30分針www

シビレ罠スキル!!
それ、ゴールドルナ欲しくて希少種レイア通ってた頃ぐらいにネコにやたら
覚えさせてたスキルだ、懐かしい!!確かに便利だったし、また覚えて
もらおうかなぁ~♪

Comment by: れもん  | 2009年 02月23日 | 編集
