スポンサーサイト

097★チームTvs上位ミラバルカン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

だってリオ夫妻もクシャルさんも苦手なんですもん(笑)
いや、でもそんな事言ってられないので次回の通信会では
わたくしめも頑張ります!!
キノコ3本納品とガブラス狩り手伝ってくださって感謝ですよー♪
あと生肉もありがとうございました。
うへへ、生肉いっぱい♪

今度ミラ様にみんなでライトボウガン拡散祭りで行ってみましょうよ♪
何気に楽しく狩りが出来る・・・かも・・・しれませんよ(ちょっと不安)
昨日は疲れましたが久しぶりに緊張感ある楽しい狩りが出来たので
モンハン熱がまたふつふつと・・・。
ということで次の通信会はいつにしますか~??ウフフフ

Comment by: tamaki  | 2009年 02月16日 | 編集

どぅうも☆

ミラ系を3匹って、ボレアスとバルカン合わせて3匹ですよ。
なので、あとボレアスかバルカン1匹討伐すれば出てきます。多分。

ええ、自分はバルカンに行ったことありません。
バルカン……誰かマジで手伝ってKUREEEEEEEE!!!!

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月16日 | 編集

誰でも良いからG級ルーツを手伝ってくれぇぇぇぇ!
ども、なしですbb
最近は物凄い更新頻度&驚く程の賑やか振りで嬉しいですね。。

良いボウガンを選ぶ基準ってなんだろう?装弾数?
>主に通常弾と貫通弾の装填数&装填速度ですね。

ボウガン自体の攻撃力も一体なんなのか
>主に拡散弾等の固定ダメージを与える以外の弾
(通常弾&貫通弾&散弾 など)のダメージが変わります。

村上位のティガ2頭、ボウガンで倒せるの??(゚∀゚)
>エリア7の高台から拡散弾撃つだけですw

ラオについてですが、、現在装備は何でしょうか?
個人的には火事場+2をお勧めしますbb

そしてミラ。。 やはり拡散祭が一番 てっとり早いですね。

花粉症パナイww


Comment by: なし  | 2009年 02月16日 | 編集

ミラさん

ミラさんは弓でびしばし行きました。
龍弓山崩か覇弓レラカムトルムがおすすめ。
ラオの天鱗があれば・・・天崩が、、、
ガンランスもお勧めですが、どちらも使用回数すくなめですよね(^^;

Comment by: ばんちゃ  | 2009年 02月16日 | 編集

@tamakiさん

リオ夫妻やクシャルは慣れると戦いやすいと思うんだけどなぁ~。
狩ってる回数も多いから、さすがに動きに慣れてこない?
ガンナーなんて余計に色々観察できそうだし^^

私は瑶姫さんに竜の爪を大量にあげちゃって後悔でした(笑)
拡散にめっちゃ使うね、あれ。つい買っちゃったわ。
次回通信会では、瑶姫さんも狩り魂アゲアゲできてくださいね(*´∀`)つ

ミラボレアスは高台あるし、BCにベッドあるし、ガンナーでも大丈夫だけど、
あの決戦場でガンナーはマゾすぎやしませんか?
いま考えても瑶姫さんよく根性スキルなくって生き残ってたなぁ( ゚д゚)

次回通信会ね!
ちょっと2週間ぐらい週末予定ジャニ関係でつまってるんだけど、3月になれば
またちょこちょこ時間作れると思います^^ またやろう☆

Comment by: れもん  | 2009年 02月17日 | 編集

@デカつるぎさん

大変有益な情報ありがとうございます(礼)
どこかで、ミラボレアス・ミラバルカン各3匹って書いてあった気がして、
血の気が引いてたとこだったので、すごく気持ち的に楽になりました><

バルカン…怒りのときに真ッ赤なボディーに輝くんですけど、あれ凶悪で!
私何回もモドリ玉で戻りまくってました(笑)
お手伝いしてさしあげたいですよ~!!

Comment by: れもん  | 2009年 02月17日 | 編集

@なしクン

そうそう、上位でこんなに悲惨なのに、G級どうなってんだ!?ってずっと
思ってるもん。ありえないでしょ…しかもそれが勲章モンスターだなんて…。

最近、更新しまくってるでしょ!?(´∀`)
つい最近までは1ヵ月放置とかしてたのにね。ま、いまそれだけモンハンの
ターン!になってるってことで…。なしクンもずっと読んでくれてありがとー!

先生!ボウガン関係のFAQありがとう(笑)
め~っちゃよくわかりました!
ティガ2頭行ってみよかな、やめとこかな、行ってみよかな…ガクガク。

ラオは装備は…え~っと、高級耳栓と高速砥石かな。
ただ強走薬ケチって太刀で行ってたんで、ちょっと双剣で乱舞祭してくるね。
火事場+2ね~。よく聞くけど、それ発動する防具ないんだよね。今後のために
作ってみようかなぁ??まぁ火事場でラオは個人的にはまだ厳しいけど。
ガンナーでってことだよね?

花粉症なんだ~ご愁傷様です><
周りの花粉症の人たちも大変そうです。

Comment by: れもん  | 2009年 02月17日 | 編集

@ばんちゃさん

弓もガンランスも、使用回数少ないというか、「1」です。←武器の扱いw

最近は大剣やライトボウガンデビューしたばっかりなので、まだ弓などに
手を出す余裕ないんですけど、いずれチャレンジしてみようと思います(´∀`)
とりあえず遠距離系がラクってことですよね!

Comment by: れもん  | 2009年 02月17日 | 編集
