スポンサーサイト

096★毎回ギリッギリ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ハッピーバレンタイン♪♪
呼吸チョコ美味そすなぁ。今度買ってみよ、自分で。。。

武器使用頻度、見事に真っ二つですね。
まぁこれから右の方もぐんぐん育っていくんでしょうけどw
会社モンハン会の時に槍系担いで初心者気分味わうのもオモロそうですね。

自分は大剣500、ライト120、他は平均で60ぐらい。
某ブログの方の様に全武器100超え目指してます。
1・2・3!ダーッ!!

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月15日 | 編集

@デカつるぎさん

今日ロフトでチョコ半額なってましたよ!
ついつい自分チョコまた買いそうになっちゃいました(;^ω^)
画像のはモロゾフの普通のチョコなんですよ。
呼吸チョコっていうのは、アーモンドのコーティングチョコで、おいしいと
噂は聞いて、毎年ばらまいてるんですけど、自分で食べたことないです(笑)

武器ね、大剣がここまで伸びたのも自分的にすごいことですよ><
ボウガンはまだしも、弓とランス系きっついです。
そこまで向上心保てるかどうか…私のモンハン熱ムラありすぎですからね。
基本的にガード<<<回避なので、ガード武器苦手です。
苦手というか活かしきれないというか。槍は案外、下位ならゴリ押しできそ…。

大剣多いっすねー!!(笑)
やっぱ男は黙って大剣ですか??
123猪木…ちょっとクスッとしました(´∀`)<こんなところで書くなw

Comment by: れもん  | 2009年 02月16日 | 編集

ども☆

呼吸チョコは知ってますよw
一応関西人なんで。

G級までは『男は黙って大剣!!(ちょっとライトも)』でしたが、
素材集めや金冠のモチベーションを保つために全武器使ってます。

まぁ無理に使う必要はないので、モンハン熱が下がらないよう程々に。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月16日 | 編集

@デカつるぎさん

ってか、関西人なんですね(´∀`)
呼吸チョコおいしいですか??私食べたことないっていうか、バレンタインの
時期以外見かけないんですけど、普段どこに売ってるのかなって思いつつ。
来年は自分の呼吸チョコも買ってみようかな!

新しい武器を使うのって、いろいろ抵抗ありますけど、慣れてくると少しだけ
楽しくなりますよね!ちょっとだけ使えるようになったときが一番楽しいな
って思えます。大剣も上位のリオ希少種なら担いでいけるようになりました^^

Comment by: れもん  | 2009年 02月17日 | 編集
