スポンサーサイト

094★上位ミラボレアス討伐

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

『訓練ティガ』&『ボレアス討伐』オメです☆

訓練ティガってれもんsの使ってない武器ばっかですよねぇ。
まぁ大剣で動きは慣れてきた?と思うんで、サクッと狩って増ピ戴いて帰りましょうか。
(ティガで弓とかムズかったなぁ。。。)

ミラ兄弟はあたしも嫌いです。バルカン放置してますし。
なんでG★3のミラを勲章モンスにしたんやろ。
ソロじゃ無理そ。。。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月12日 | 編集

@デカつるぎさん

ありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよー!
ティガがただでさえ苦手なのに、普段使ってる武器ほとんどなくって
(片手は一応使えるんですけど、ティガには火力不足で泣けてきますw)
何のイジメかと思いました…。
でも大剣70回以上頑張って使って、頑張った甲斐ありました☆
ピアス~…ガンランスやランス、ボウガン系など問題は山積みです(;´Д`)

そうだ!
ミラ亜種ってミラバルガンっていうんですよね。
今日攻略みてたんですけど、メテオって。。。

Comment by: れもん  | 2009年 02月12日 | 編集

こんにちわ。
ボレアスの這いずりはTO☆RA☆U☆MAです…orz
双剣使ってたんですが、見事に死にまくりましたょ(泣)
そんな私の天敵をあっさりと倒してしまうなんて、れもんs

「いいセンスだ」 byスネーク

バルカンも頑張ってくださいねb
ボレアスと違って、剣士には優しいはずです(幾分かは…)
メテオは、経験を積んで覚えるしかないですねぇ

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 02月12日 | 編集

ティガおめでとうございますbb
俺のお陰だn(ry
ティガの訓練は1分も切れるようですが俺は無理です;;

ボレアス3兄弟ですが。。。
とりあえずラヴァX一式( ガ ン ナ ー 用 )等で「根性」を
発動させるとブレスでも即死しないのでお勧めですbb
ボウガンは「錆びた小さな塊」 「太古の小さな塊」から作れる
「鬼が島」 「神ヶ島」 で拡散弾レベル2を3発 装填出来るので
調合分含めて53発撃っとけば
討伐が楽です。飛んだらBCへの避難でおkです。
ぶっちゃけ剣士討伐ではG級ボレアスは神レベルの面倒臭さなので
上位でのボレアス ガンナーの練習は絶対に必要です!(笑)

Comment by: なし  | 2009年 02月12日 | 編集

@日々ランサーさん
こんちわ∩^ω^∩

いやぁ~確かにボレアスの這いずりは凶悪すぎます。
何もせずに這いずり食らって、すぐモドリ玉なんてことザラでした。
腹下の肉質やわらかいんでつい深追いしてしまいがちですけどね~…
咆哮んとき以外はできるだけ長居しないように、自分との戦いでした。

メタルギア、元ネタわかんないです(;^ω^)サーセンw

バルカンは、まだボレアスよりかは剣士向きと聞いてちょっと安心。
でもしばらくはゴメンです(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 02月13日 | 編集

@なしクン

いやはや、ホントなしクンのおかげだよ。
訓練所行く前に、なしクンのアドバイス読み直したからね。
あんなもんタイムアタックする気なんてさらさらねーです(笑)

ラヴァXは剣士で作りたいんで、ザザミZ作ってみたよ。
これも対ボレアス装備って言われてるみたいで。
「鬼が島」と「神ヶ島」はすごい強いって聞くし、素材自体はあるんで作ってみるね。
G級ボレアス、ネ申レベルのめんどくささって、どんなけめんどくさいんだw
ボウガンもうちょっと自信ついたら、ボレアスに行ってみるね。ビクビク

Comment by: れもん  | 2009年 02月13日 | 編集
