スポンサーサイト

092★夜天連刃【黒翼】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっと、ボウガン担いでますやん!!
なかなか極められるシロモンちゃいますが、
そこそこ使える様になるとオモロいですよ。

増弾のピアス/コンガX胴・腕/ガブラスーツベルト/ヒーラーU
↑ 見た目オススメ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月10日 | 編集

こんにちわ。
夜天連刃良いですよね~
つかナルガ武器はどれもカッコいい!
太刀や大剣とか、ハンマーはなんか変形するし♪

大連続お疲れ様です。
このゲームは全てソロで行ける様に設定されているので、時間はキツイかもしれませんが、武器やスキルがしっかりしていれば必ず勝機はあります!
この調子でふぁいとですよ~b

ちょっと気になったのですが、ドドブラ(原種)の牙は炎属性の武器じゃないと壊せませんよ(汗)
おせっかいだったらサーセン

>最近はトレニャーともどもよく出る。どういうこっちゃ?もういらんぞ。
↑ありすぎて困るw
欲しくない時に出まくる…それが物欲センサー(笑)

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 02月11日 | 編集

@デカつるぎさん

担いでますよ~(*´∀`)つ
今までシカトしてた支給ボックスに入ってる弾とかも回収しています。
まだ下位クエとかでしか使うぐらいで…自信ないんですけどね。
いまいち弾LV違いでどれぐらい強さが違うのか、体感ではわかんないです。
散弾とか拡散とか…違いもイマイチ(;^ω^)
今はメラルーヘルドールがLv1速射なんで、それ楽しくてそればっかやってますw

見た目カワイイ装備ありがとうございます!
参考にして作ってみますけど、増弾のピアスはゲットできそうにないです(゚∀゚)

Comment by: れもん  | 2009年 02月11日 | 編集

@日々ランサーさん

こんにちは(´∀`)
ナルガ武器…他のは持ってないんですけど、太刀やハンマーもカッコイイんですね!
どれも私が使ってる武器なんで作ってみようかな?特に変形ハンマーは欲しい♪

ハイ、ありがとうございます。
そうですよね~…ソロではきっついってかんじですけど、決してクリアできない
ってかんじではないですもんね。トルテ師範と通信を頻繁にできる環境でもないので
自分でできるところはがんばろうと思います!

あうっ(;´Д`)
ドドブラの牙破壊…炎属性のみ!!!そんなのすっかり忘れてました!!!
どうりで破壊できないはずです。ナルガ双剣のとき、これでもかというぐらいに
顔の前で乱舞かましたのに、まだか!?まだなのか!?ってなってましたもん(笑)
も~、いまだにこういう凡ミス平気でやるのが、れもんクオリティです。。。
おせっかいだなんて、言われなかったらこのままずっと同じことやってましたw

私はいま狂走エキスほしいほしい病です><

Comment by: れもん  | 2009年 02月11日 | 編集
