
008:アルビノエキス求めてギギネブラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわぁ♪お邪魔します
アルビノエキス集めで、私もギギネブラ何度も行きました・・・レアでもないのに、なかなか手に入らなくてi-201
マギュルもファルメルも似合ってますよぉi-234
また遊びにきますね((ヾ(o・-・)ノi-176

Comment by: はぴりぃ  | 2010年 12月15日 | 編集

こんにちは~
訪問&コメありがとうございました!
あたしもマギュル&ファルメル作りましたw
スキルも良いですよね♪
集会所あたしも今★4ですw
ホント進み具合が一緒だw
良かったらこれからもよろしくお願いします!
相互リンクお願いしても良いですか?

Comment by: みゅう  | 2010年 12月15日 | 編集

Re: タイトルなし

@はぴりぃさん

遊びに来てくださり、ありがとうございますi-80
アルビノエキスって出まくったり全然出なかったり…
今後も頭を悩ませる素材になりそーですi-202

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(´∀`)ノ
マギュル一式はガンナーも欲しいですけど(まだガンナー装備を1つも作ってないので)
素材揃えるの面倒なので、今のところ気持ちだけですw

Comment by: れもん  | 2010年 12月16日 | 編集

Re: タイトルなし

@みゅうさん

遊びにきてくださり、ありがとうございましたi-265

やはりリアル女子ハンターは見た目重要ですもんね!
マギュル&ファルメルは外せませんi-237
スキルもよいっていうところがありがたいです。
ブラハ?虫装備かわゆくて作ったけど放置してますしi-203

リンク貼らせていただきましたi-80
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

Comment by: れもん  | 2010年 12月16日 | 編集
